flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ろーんぐだいありー!?

CategoryRO

04-01-001.png


早朝だよー!!土曜日だよー!!おはよー!みんなおきてー\(@^0^@)/

おはようございます・x・。ちゃんとした久しぶりのRO日記だよー!
liccoです。復帰して思いのほかみんなが「おかえりー」って言ってくれて、
ほんとにほんとにうれしくって幸せでした。わたしがまだつないでた頃に休止してた人も
何人か復活しててうれしうれし♪もちろん、一部は逆に休止してしまったけれど、、
もどってきたいなーっておもってもらえるような日記かきたいです まる


長くなりすぎたのでわけますね・x・。

ぽちっ

さてさて*
わたくしめは連勤が現在続きに続いてて。。
きのうも夜更新しようと思ったんだけど短い時間のなかでいろんな人と遊んでたら
楽しくなっちゃってぎりぎりまでやっちゃっててね!更新する暇なかったので
早起きして書こうと思いました・x・。



*休止してるあいだにだいすきなミスティックローズの衣装化が!
ぜーんぜんしりませんでしたこの情報。
実は、復帰したと見せかけてメインアカウントの課金はしていなかったです。
無料アカウントが残っていたので別キャラをつくって(このストーリーはまた後で)
その子でつないでました
そんで町をうろうろしていたらさっそくゆずちゃんにであいまして♪
(確認したけど、ブログ更新されててしまったじょ・x・)

ゆずちゃんがわたしのブログをみてくれてて、
ミスティックローズの思い入れを覚えててくれてたみたいで。。。
譲ってくれるとのこと!すごーくうれしかったー。
ほんとうにありがとうゆずちゃん!よい友に恵まれたのじゃ\(@^0^@)/

けれどこのとき、


04-01-002.png


はい・x・。

無料アカウントは男の子アカウントでしたー♪
だーーいすきなハイプリさんつくろ!と急に思い立っての行動やったんよ・x・
で、で、。休止しているあいだに増えた衣装で、とってもほしいものがったので
どうせならそれを手に入れられたらメインちゃんを復活させよう!っておもって!


なので復活したら是非くーださい とお願いしてこの日はばいばい。


04-01-003.png


で、で。
まだこの時ほしい衣装が手に入ってない復帰後2日目のこと
お友達と久しぶりの再開を果たして「とりあえずPTでしょ。」ってことに。


久しぶりだしレベルもあわないと
どこいこ!?って数十分やりとりして向かったさきは~~~!



04-01-004.png


pq...ゴシゴシ...?

なんだなんだこの数はΣ


04-01-005.png


還ってきた。笑



狩り中のss一枚もなかったんですよね\(@^0^@)/


わたし、ABさんだけで云うと4人もってるんですよ。
で、ほとんどのSCはいっしょなんですけど、一部はやっぱり
そのキャラの特性にあわせてSCの位置がちがったりで。。。
久しぶりにアドラさん起動したらどこになにがあるかぜんっぜんわからない!w
そんなわけで大事な部分ないまま復帰後初のジタバグ狩りは終了・x・。



04-01-006.png


そしてまたひとりお友達が現る




04-01-007.png


ひかれてしまったのはこの様子・x・。
お兄ちゃんに頭かりて、二人でブーンブーンゆってたらお姉さんにひかれてました-x-
ぱぱもこんな頭だからね。家族そろってちょっとおかしいんだとおもう。
あれ?


04-01-008.png


まともなはずのままがいない!

こちらのご夫婦と仲良くさせてもらってるんだけど
なかなか都合があわずパパしかいない日、ママしかいない日があって。

04-01-009.png


さみしくって娘、ぐれる・x・。



04-01-011.png


ストレス発散につきあってくれるぱぱ・x・。




04-01-012.png

04-01-013.png

04-01-014.png

復帰後、どうしてもほしかった衣装って言うのがあって。
これが買い取りチャットだしててもなかなかこなかったんですよー。
まるみっかは。まるみっかは誰もこなかった!

そんな時、てんしの声が夢の中で響いたのじゃ・x・

ゴシゴシpq....?

あれ、ゆずちゃん????笑
なんと譲ってくれたのはゆずちゃんの相方さんだったー!
世界は狭い・x・。

ほんとうにありがとうございました!
すごく嬉しかったー。

夜、さっそくゆずちゃんと合流\(@^0^@)/


04-01-015.png


ハート飛んでないから解りづらいけど
衣装「大好きほっぺ」でした!! 
全キャラにほぼほお紅をつけてしまうくらいほお紅がすきなわたし。
なぎにょからもお墨付きなトレードマークの進化系!
ほしくないわけないじゃないかー!\(@^0^@)/
ちゃんと覚えてくれていた、衣装ミスティックローズも渡してくれて。。♪
ゆずちゃん、ゆずちゃんの相方さん!ほんっとうにありがとうございましたU。・ェ・。U♪
どっちも大事にするよー\(@^0^@)/



04-01-016.png


そのままその場でなぎにょからお声がかかって、
ゆずちゃん強制連行つれて、ジタバグ&おもちゃホラーへ!


04-01-017.png



ほらね、画像ない



(*´;ェ;`*)





04-01-018.png


またまたある日は養子夫婦とおにいちゃんでありんこへ♪
久しぶりに動かしたWLさんはすっごくたのしかった!!

同じことの繰り返しやけどね!\(@^0^@)/(Pスキルなし・x・)




04-01-019.png



復帰して早々カードなんて・・・




でたんです-x-


また笑えるんよねこれが。。。
このお話はまた後日・x・!!!!



04-01-020.png



なっかよっくせーれつっ♪♪\(@^0^@)/♪♪


と、こんな感じで復活してからもお友達がかまってくれて
とても楽しい復帰となりました。


なぎにょいわく

「りこたんどSになって還ってきたな!!」

らしいですけど、それは否定せず。。。。-x-*

まだソロで遊ぶほどやる気は回復してないけど
たのしいよ~~~!!




って云う記事を朝書いてたんだけど、やっぱり書ききれなくて帰宅後更新\(@^0^@)/ww
みなさま、またlili*cafeをよろしくおねがいします・x・。



ランキング参加してます♪
タイピングするやる気をくださいまし・x・。




スポンサーサイト

- 7 Comments

リーゼ  

こんばんは

こんばんは、はじめまして。


えっと、RGのリーゼと申します。

以前、しーちゃんさんに遊んで貰ってて、えっと、

あう。

何を書いていいか分からなくなりました汗


いつか、またラグナロクに戻りたいと思ってます、その時はどうかよろしくお願いいたします。

えっと、

あう・・・ブログ汚し、ゴメンナサイです汗

2015/04/25 (Sat) 00:20 | REPLY |   

一真  

りーぜさんお久しぶり、そして初カキコ

りっちゃんの掲示板に初カキコです。

ホルモンだよ~、精錬だよ~、みんなカンカンして~。

さて、りーぜさん、早くROに帰って来なさい。

あうの会は、シルフェイさんの引退により解散しましたが、りっちゃんと新しい

ギルドを作りました。

前回の復帰は精錬祭りの後だったよね。

お仕事忙しいかと思いますが、復帰を心待ちにしています。

りっちゃん、教えてくれてありがとう

2015/04/25 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   

リーゼ  

お久しぶりです☆

一真さん、返信ありがとうございます☆

またゲームしたいけど、環境がなかなか許してくれない状況なのです☆

でも、またゲームしたいですね♪

去年がなんだかとても懐かしいです

2015/04/25 (Sat) 22:16 | REPLY |   

りこ  

リーゼさん・。♪*+

こんばんは。すごーーーーくお久しぶりですね!
リーゼさんがなぜわたしのブログを知ってたのかがとっても不思議です。笑
いつでもお待ちしてるのでオシゴトが落ち着いたら是非遊びにやってきてくださいね(*'ω'*)
いまはもうしーちゃんはいませんけど…。
新しいギルドでわたしも一真さんも待ってるよ☆彡

2015/04/29 (Wed) 10:36 | REPLY |   

シルフェイ  

ししょー!お久しぶりです!
復帰おめでとうございます。皆変わらず仲良いようで安心しました♪

余裕があればGWに覗きに行けたらなと思ってます!
お会いできたら遊んでください♪

2015/05/01 (Fri) 14:39 | EDIT | REPLY |   

リーゼ  

こんにちはー☆

リリさん、シルフェイさん、お久しぶりです☆

このブログにどうして行き着いたか私自身も覚えてないです(笑)、さまよって辿り着いただけ汗


やっぱり復帰は出来そうにないですけれど、
またいつか一緒にゲームが出来ると嬉しいです☆


ではでは☆

2015/05/07 (Thu) 15:25 | REPLY |   

シルフェイ  

場所お借りします。
リーゼ久しぶり!
ちゃんと過ごせているなら何よりです!
次に会えたときはまた色々とお話聞かせてね♪

楽しみにしてます

2015/05/07 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

