flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

プレゼントがほしいサンタさん♪

CategoryRO

冬の寒さ。。がほんとうに苦手なliccoですこんばんは・x・。
連勤中に手に負えなかった洗濯物を朝から干さないと、乾かないだろうから早めにおきる!
と、10時半に目覚ましセットをして寝ました・x・。
10時には起きることができまして、掃除に洗濯、お夕飯の一部も作っちゃって。。16時くらいから寝てました-x-


皆様!!サンタさんになりきってますかー\(@^0^@)/!?

12-18-001.png

いつも食べ物や飲み物(主にお酒)を与えてくれるななはらさんに恩返しの気持ちで
サンタさんの服をプレゼント♪

男の子キャラにとてもよくにあいますね♪
かわいいかわいい~♪♪

女の子キャラは身長がすこし低くなるみたいで、これはこれでまたかわいい♪
まにゃんのバカンスセットのように、年中きられないのが切ないですけど、
だからこそたくさんクリスマスまできようとおもってますU。・ェ・。U!


12-18-002.png

歌うことが根っからだいすきなわたしなんですけれど、
趣味のあうお友達ができるとほんとうにうれしいですね♪
知ってるアーティストや、それが絶頂期だったころ、当時の流行ものだったこと。。
ヒートアップしてお話してました♪

23日にいま働いてる商業施設でできたお友達とさんとカラオケにいくことになってて!!
この子もまた趣味があうのでとってもたのしみです!
あと仲良しメンバでの忘年会のあとの二次会も。笑


12-18-003.png


いつも清算のときに拾った靴下を全部わたしにくれるやさしいひと・x・。
狩りから戻って、清算広場へ向かう途中でサンタさんに衣装チェンジ♪

友人「サンタさんだ!」
わたし「プレゼントください!!・x・。」
友人「サンタさんなのに!?」
わたし「しょうがないですね。。。」

と云うことで♪
サンタさん衣装をプレゼント♪
カラー違いだー!!かわいい色ですね・x・*

珍さんとのお城ペアはまだまだ立ち回りが理解しきれていないので、
できるだけ離れてからついていくようにして支援するようにしています・x・。

連さんとのペアは多いので、初めてペアするかた以外の方との立ち回りは完璧なはずなんだけど!
まあもにゃさんの場合はちょっと慣れすぎて突っ込んでいくわたしがいますけど!笑
なんとかしてくれるって信じる強い絆ですよね・・?



..+...+...+...


いま、また衝撃な出来事に心臓が飛び出そうになってたりで・x・。
なんと云うか。。ほんとうに寂しいですね だいすきなお友達だけに

人を喜ばすことができるひとが、離れていってしまう
MMOは協力し合って楽しむゲーム
戦闘であっても、息抜きの会話であっても 誰かがいる

強い装備をあつめて、レアを集めても、
簡単に敵を倒せるようになったとしても、エンドストーリーがみえてこないゲームで
続けていこうと思うのは、誰かに自慢したいから 誰かに見てほしいから
まだまだ魅力的ななにかがあるから 等々、理由は人それぞれだと思います。

いずれ「飽き」がきてしまうのは仕方のないことかもしれません
すべての人間の願望をかなえられることなんて絶対にありえないかもしれない

誰が悪いわけでもなんでもないの わかってるんですけどね
どうしても寂しいと感じてしまいます


いま、ROからユーザーが離れていってると云うのはちょこちょこときいてたんですけど・x・。
友人が次々と離れていってしまっている現状をみるとほんとうなんだろうなあって思ってしまいます;x;
いずれ、また戻ってくる人もいるとおもうんですけどね
出逢いがあれば別れがくると云うのは逃れられないんですね、やっぱりね・x・。

男の人と、女の人と、考え方が違うので読み手さんにとって違和感があるかもしれませんが
絆って云うか、「さっぱり」じゃ、またね!といかないものです
もちろんその場で元気に応答してても、心の中じゃ整理しきれない気持ちが残ってるんですよね
たかだがゲームなんだから、そう云われればそうかもしれないけど
やっぱり時間を一緒にすごしてきたお友達に変わりはありませんから

いつまでも引きずるわけにはいきませんが 感傷に浸る時間も少し長めなかんじです



言い換えれば。。
感傷に浸れるほど、大事な友人ができていたってことですよね!
ROと云うゲームの世界でそんなに大事に思えるお友達ができてわたしはほんとうにうれしく思います・x・*




12-18-004.png

なぎにゃんにサンタさんの猫耳帽子プレゼントしていただきました♪
大事大事につかってるよ~!ほんとうにありがとうなぎにゃんU。・ェ・。U♪


ランキング参加してます♪

スポンサーサイト

- 2 Comments

なぎにゃん!!!!  

わっしょい!!!!

いつも楽しく読ませてもらってます(´,,•ω•,,)♡
色々出会いも別れもあって…落ち込む時もありますが(╥ω╥`)それでもこれだけの人と繋がれるRO大好きですニャฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ友達の輪をもっと広げたぃよねー(。>∀<。)♪!!!!お仕事も忙しぃと思いますが無理せず…また遊んでニャ๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!!!
リコチャンのブログが皆に読んでもらえるとエエなぁ(*´艸`)

2014/12/22 (Mon) 12:40 | REPLY |   

りこ  

なぎちゃん♪
わーい!
なぎちゃんの初コメントいただいたあ\(@^0^@)/ありがとうございます‼︎

なぎちゃんからもらった猫耳フード大事に使ってます(◍•ᴗ•◍)
ほんとにありがとうねー♪♪

なぎちゃんの文章を読んで、なぎちゃんにも辛いことがあったんだなあって思いました( ; ; )
いつもパワフル元気ななぎちゃんは、人一倍悩みがありそうだなって思います( ; ; )
辛い時は弱音を吐いてね( ; ; )‼︎
そのあと、がーっと笑って狩りでもいこうー\(@^0^@)/


2014/12/24 (Wed) 14:01 | REPLY |   

Post a comment

