flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

タナトスタワーのクエスト♪

CategoryRO



ぬぬぬクエストが終わったことで(自分の持ちキャラ)気持ちに余裕がでてきましたliccoです・x・*(?)
本日はひさしぶりのカラーがんばりました\(@^0^@)/

とはいえ、いつも通り途中で集中力失ったので。。リハビリと云うことで。。♪




rori.jpg




ロリルリちゃんです\(@^0^@)/
色々変えちゃってる部分はありますけど、基本は変わってないだろうってことで勝手に自己満足・x・。
ほんとはもっと全体的にブルーで塗ってたんですけど、
本気でホラーにしか見えなかったのでレッド重ねて行きました\(@^0^@)/・・・・



好きな敵さんはいろいろいますが、ロリルリちゃんはやっぱりかわいいな~っておもいます♪
ニブルがもっと金銭面でおいしければ通うのになあ><*


皆さんはどんなモブさんがおすきですか・x・??





そして夜には。。♪

なんと、ジターバグにクエストがあることをすっかりわすれていて!
タナトスいくよー!!っって云ってたので、ひょっこりとついていっちゃいました\(@^0^@)/



11-22-001.png



久しぶりのタナトス楽しかったです~♪
楽しくて色々してたらss取るの忘れていまして、この一枚だけですpq

ウォーマー起しちゃって現物見えませんけど、ちゃんっと焚き火のあとだか前だかありましたよ♪
せっかくなので寒いことですし、火をおこしておきました・x・。
もにゃさんのするどい突っ込みいただきましたけど(。í _ ì。)

みんなでいけるクエスト楽しいですねー\(@^0^@)/


あしたはなにしようかな。。♪
グラコロ復活してるので、お昼はグラコロ!
そしてROはすこし、金策しようとおもいますU。・ェ・。U
一ヶ月ほど金策ノータッチでした・・!


あ、きょうもにゃさんとお城ペア行きまして。。。
開始5分ほどでガーリックハンバーグcでました・x・。
冗談で「出るんじゃないの!!」とか云ってたからばちがあたったんですかねpq
もにゃさんカリツさんのひきよすぎだとおもいます!



(*´;ェ;`*)


それではおやすみなさい♪


スポンサーサイト

- 2 Comments

シルフェイ  

グラコロ!!
グラコロとロリルリは似てますね( 〃▽〃)

ロリルリさんのイラストだー!赤いのは返り血なのですね。怖いよう;x;
きっと逃げ惑う冒険者をさくっと倒してにやぁってするのですね(。´Д⊂)
でも、そんなロリルリさんも可愛いですね!・x・

2014/11/24 (Mon) 08:19 | EDIT | REPLY |   

licco  

Re: タイトルなし


しいちゃん♡

グラコロとロリルリちゃんって名前にてますか。。。⁉︎
いまロリルリちゃんがグラコロ食べてる姿を想像しちゃったよー(。í _ ì。)笑
かわいいかもしれません!。。。

かかかかえり血。。。⁉︎
ちょーっと赤みを足して可愛らしく仕上げようと思ったんだけど、
恐怖の映像をお送りいたします♪
に、変わってしまいました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
だからほんとは怖い雰囲気で書いたつもりではないんですよう( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

しいちゃんのすきなモブさん!モブさん!
なんだか今モブさんの絵が描きたくて仕方ないのです‼︎
エンブレムの絵を何度も挑戦してるんだけど、
ドット絵が難しすぎてなかなかできないよー(。í _ ì。)



> グラコロ!!
> グラコロとロリルリは似てますね( 〃▽〃)
>
> ロリルリさんのイラストだー!赤いのは返り血なのですね。怖いよう;x;
> きっと逃げ惑う冒険者をさくっと倒してにやぁってするのですね(。´Д⊂)
> でも、そんなロリルリさんも可愛いですね!・x・

2014/11/28 (Fri) 09:05 | REPLY |   

Post a comment

