flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

作りたかったキャラをいっきにやっちゃおう♪

CategoryRO


きのう、「ここまでぬぬぬクエスト終わらせるかな。。。」なんて考えてたんですが、
お風呂にはいったあと「なんでもいいから“きょうは会社休みます”見て!!!!!!」ってすっごくきらきらなおめめをして
お友達がゆってきたのをふと思い出してみてたら予定のところまで進まなかったliccoですこんばんは・x・*

わたしのなかのふくしくんって、フォーゼなんですよ!リーゼントで友情にあつい男なんですよ!
だからわたしは、ファーストクラスみてたんですけどね。。??さわじりえりかちゃんだいすきなので・x・。

やー・・

いいですね、はまりました\(@^0^@)/



年下の男の子はかわいいなーって思いますが、恋愛はだめです・x・。
少なくともわたしはだめです・x・。

ふくしくんはかわいいです・x・。
けど、あんな年下いるわけなかろうが!ばかもーん!と云いたいです やっぱりドラマはドラマです・x・。






11-16-001.png




サブABさん、連さん
この二人をぬぬぬコンプリートしたので、そろそろいいか。。と思っていたのですが、
ひょんなことがきっかけで、ずーっと眠っていたセージさんを転職させてレベルあげてしまおう!と動きました♪




11-16-002.png




さくさくっと転生をしてしまい、かわいくてだいすきなわっかとバイバイしまして。。♪
かわいいかわいいあったかそうな教授になってきました♪

これまたPTでの教授の役割が楽しくって!
あっという間の教授時代でした・・。。
正直なところ、3次にしないで教授のまま目の保養においとこうかとさえ思ったほどです・x・。


けれどそれならまた別の機会で作ればいいし、
いまはともかくお友達のレベルにあわせてレベルをあげていかなきゃならない!
ぬぬぬマスターの称号を手に入れなければならない!!!




11-16-003.png




まったりまったり、連合軍のクエストを終わらせて、まったりまったり
たまり場でみんなとお話をしまして・x・。




11-16-004.png





面倒なクエストは少しでも早く終わらせようと、
ぱっぱと未確認の石を手に入れまして・x・。(そんなにさくさく手に入りませんでしたが!)





11-16-005.png





ジョブカンストしたところで教授の姿をおしみつつも転職場へ向かいました。。。♪
赤やピンクがすきなわたしなので、基本的にキャラクターは服色を変更してます♪

青色教授さんもすごくかわいいー!この姿でもしばらくいればよかったー!なんて一人でわしゃわしゃして
ひとりで自己満足の塊のssをとりだめてました・x・。



あ、いまは削除してもうないんですけどU。・ェ・。U




教授さんのときに、連合軍を筆頭にクエストもろもろしてたんですが、
2PCでクエストをこなしてらっしゃった方がいたんですね??・x・ 
必死に敵にみつからない位置取りをして、必死に会話をすすめてアイテム回収してるときに
その方がずっと支援とヒールをしてくれたんですよ(。í _ ì。)
ほんとうにほんとうにうれしくてもう;x;*

町に戻っても、似たようなクエストをされていたみたいで、
いくところでよくであって・・。。そのつど支援のかけなおしをしてくださるんです。。
騎乗されてたのに、わざわざ降りてまで!!!

何度も何度も支援をしていただいた事がうれしく、同時に申し訳ない気持ちになって、
途中で見つけたときに、使えそうなアイテムをこそっと渡してきました・x・。

ちゃんと受け取ってくださって本当にうれしかった・・;x;*


素敵なオーラABさん!有難うございましたU。・ェ・。U




11-16-006.png




すべてのキャラクターにいえるぬぬぬの上での話しなんですが
すべてのクエストをクリアして、それをいっきにもらっちゃうのが楽しくて報告しないでおいてるんですけれど、
皿さんに至っては3次になってからPTもソロもいってないので連合軍のクエストだけはいっきに報告しました・x・。

ある程度のジョブを手に入れたところで、ベントスさん召還!!

事前に必要な程度の情報を収集して、皿さんのスキルをあげてました・x・。





11-16-007.png




低レベル泣かせの討伐シリーズは、優しい人たちのおかげでちゃくちゃくとほしきのこを手に入れ。。




11-16-008.png





そのままロペさんの手掛かりを追うべく ひょこひょこついていきます!






11-16-009.png





これがまた、なかなかでなくて おまけに小さい動物がたくさんいて緑は映えていて・・。。

ついついお昼寝しちゃいましたねU。・ェ・。U





11-16-010.png





え、泣きエモですか?



「おなかすいたよー」ってすねてるんですよ・x・。







とりさんの得意スキル!!!!
はーとりっこ\(@^0^@)/


これしてもらうたびうれしいです・・。
ハートかわいいですよね\(@^0^@)/

らくがきはやったことがないので、改行とかそう言うのはどうなってるんだろう?・x・
っていまだに疑問を持っております・x・。






11-16-011.png





ところでブラディウムなんですが、なかなかな数を必要としますよね・x・。
これを数キャラするんだったら、メインABさんで回収しにいったほうがいいかなっておもって
入場クエストまで進めていってきました・x・。


本当は数分だけあればよかったんですけど・・


スイッチはいりました・x・。


と云うのも、わたしはくもさんをちょっと甘く見すぎていたようで!
オーラならなんとかなるでしょ!なんて思っていたんですがこれがまた・・笑
一度攻撃食らうと逃げられなくなって何度かしんでしまって!


こうかな、これはどうだ! と、ぼやぼやつぶやいていたら





11-16-012.png





けれど次の子にも必要なアイテムになるので、若干足りないくらいになったのかなとおもいます・x・。
雲さんはしばらく。。もういいです;x;*



皿さんですが、いまはモーラで足止めをくらっていまして・x・。
何度も何度も温泉で収集してる段階です・・。
3日目・・?

実際もっと足止め食らってるかたをしっているので、これくらいでぼやいていてはだめなんですけど
温泉さえおわったらいっきに報告できるだけにもどかしいです・・!



それではみなさん♪
きょうもよいROライフをお過ごしください♪



スポンサーサイト

- 2 Comments

シルフェイ  

今日は会社休みます。は漫画で少しだけ読んでました!
名前は忘れてしまったけど、下の階のCEOさんが素敵だと思ってました・x・

最近は色々なキャラクター楽しんでいるようで何よりですね!
ぬぬぬさんは今週で終わりだと思ったので、頑張りましょう(*´∀`)
青色の教授さんすごくかわいい!! 私見てないよう;x;

今度見せてくださいね! もう一度作るの楽しみにしてます( 〃▽〃)

2014/11/18 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |   

licco  

Re: タイトルなし


しいちゃん♪

そう言えば。。。‼︎
きょうは会社休みますって、元は漫画でしたね♪
最近の少女漫画のドラマ化、映画化の率はすごいですね!笑
上の階のCEOさん!ドラマだと玉木宏。。。、しいちゃんは年上の落ち着いた男性がお好きなのでしょうか (♡˙︶˙♡)
素敵ですよね、浅尾さん♪

ぬぬぬ!ぬぬぬ!
きのうは本当にありがとうございましたー\(@^0^@)/
おかげさまで、無事4キャラ共全てのクエストが終わりそうです‼︎
9キャラクリアしたしいちゃんは本当にすごすぎます。。。
討伐系が入るとどうしてもやる気が低下してしまうりこでした٩(๑༏ 〰 ༏๑)۶

きのうお誘いいただいたお城、近々しいちゃんが暇してるタイミングで是非行きましょうー‼︎\(@^0^@)/
それまでに、インペリアルフェザーー⁇手に入れておきまするるる (♡˙︶˙♡)♪


P.S.、
きのう報告行った後、皿さんにキャラチェンジして報告に行ってました。。。
戻ったらしいちゃんもういなくて、装備を借りたままになってしまいました٩(๑༏ 〰 ༏๑)۶
本当にごめんなさい。。。‼︎
本日お返しいたしますので‼︎꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡




> 今日は会社休みます。は漫画で少しだけ読んでました!
> 名前は忘れてしまったけど、下の階のCEOさんが素敵だと思ってました・x・
>
> 最近は色々なキャラクター楽しんでいるようで何よりですね!
> ぬぬぬさんは今週で終わりだと思ったので、頑張りましょう(*´∀`)
> 青色の教授さんすごくかわいい!! 私見てないよう;x;
>
> 今度見せてくださいね! もう一度作るの楽しみにしてます( 〃▽〃)

2014/11/21 (Fri) 08:52 | REPLY |   

Post a comment

