flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

約束の聖書 第2巻 !!

CategoryRO
このあいだ行った催事の研修。。あさってからの勤務となります・x・。
本店でいいよ。。!遠いよ。。!とは思いつつも、なんだかんだ楽しみにはしておりますU。・ェ・。U
新しい出逢い・・・!どんなひとたちにであえるのかなあ~♪

こんばんは!liccoです\(@^0^@)/


タイトルご覧のとおり、約束の聖書について・x・*!




9-06-001.png


つい先日、ついに手に入れることができました~~~\(@^0^@)/*

待ちわびた!このときを~~!



9-06-002.png


とゆうわけで、3確がくやしかった監獄へ遊びに行ってきました!


9-06-003.png


今回はちゃんとイミュンで!
オラティオせずとも、前回の装備の紹介のとおり、ジュデの装備で固めて、オーディンLv2で10k以上出せました♪
ですので、2確がようやっと可能に~~~\(@^0^@)/
さくさく倒せて楽しいですね!いままで ためる→たおす→アイテムひろ・・ってるうちに次の敵がくる→
1匹のためにジュデを3~4回うつ

これが結構面倒だったんですけど。。!
さすがに1匹相手でも2確なら面倒とも思わず!

次は病院→オーディン神殿2もためしにいきたいなとおもっております♪
オーディンはレアがないため、レベルをあげるつもりのないいま(ジョブはあげたいけど)行く意味はあまりないのですが
お世話になった狩場でもあったので・・!うんうん♪



さて、ペアお城では


9-06-004.png


草草オンライン絶賛運行中☆・・・・です\(@^0^@)/・・・・・☆

いや、


9-06-005.png


ご丁寧にふたり分を用意してくれるとか、ほんといいから!もっといいもの出してよおじいちゃん!
そろそろおこづかいほしいよ(*´;ェ;`*)お小遣いもらえる年じゃないってわかってるけどほしいよ(*´;ェ;`*)

因みに本日も2枚もらっちゃいましたよ!
やっぱり草の葉で草冠作ろうよ・・とびっきりかわいいのさ・・
編みこむ草の間に、スケルボーンとか混ぜちゃってさ・・ほら、ゴシック風に!


使わないけど!あってもつかわないけど\(@;0;@)/




9-06-006.png



テンションもあがっちゃいますよね!
寝る前に、もう30分お城いくかあ!ってことで云ったらね、



9-06-007.png



もう云わずとも皆さん想像してましたよね-x-*
わたしから云うことはなにもないよ-x-*



- 4 Comments

シルフェイ  

聖書2巻おめでとうございます!
これでりっちゃんは遠い存在に。。pq

お城ペア楽しそうで何よりですね! 草の葉100枚集めて新装備を作るんだー!
きっと可愛い衣装になりますね♪~

2014/09/12 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

licco  

Re: タイトルなし

しーちゃん♪

ありがとうございます!装備増えたくらいで遠い存在とかなりませんから!つかいこなして
ps確保してないと意味内からああ(*´;ェ;`*)

100枚・・!?そんなでたらしょっくでro引退ぎわくだよ~;X;

> 聖書2巻おめでとうございます!
> これでりっちゃんは遠い存在に。。pq
>
> お城ペア楽しそうで何よりですね! 草の葉100枚集めて新装備を作るんだー!
> きっと可愛い衣装になりますね♪~

2014/09/12 (Fri) 21:22 | REPLY |   

ななはら  

おめでとうございます!

最近忙しいのです
また、おやつ枠で冒険に連れて行って下さい><

2014/09/13 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

licco  

Re: タイトルなし

ななはらさん♪

さいきんななはらさんにお会いできなくて寂しいよう(。í _ ì。)
でもでもお仕事忙しいのは仕方のないこと・・!落ち着いたらまた遊んでくださいまし♪
もちろん!おやつ枠でも・・♪そもそもななはらさん=食べ物 イメージ定着ですので
自然とそう言うお話できると知ってますから\(@^0^@)/


> おめでとうございます!
>
> 最近忙しいのです
> また、おやつ枠で冒険に連れて行って下さい><

2014/09/17 (Wed) 18:28 | REPLY |   

Post a comment

