flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ぎゃんぶるは!やめられないの!

CategoryRO
本日は~♪お仕事がお昼まででしたので、その後お友達とランチへ行ってきました!
久しぶりの焼肉ランチ最高だ~いU。・ェ・。U♪そして帰りに、ちょっとお高めのすーぱーでガーリックチップ買って♪
そのまま百貨店でおすすめされた白ワインスパークリング買ってきました♪お夕飯といっしょに、
そしてブログを更新している現在!ワインをお供に更新ですーーーあああこんばんはliccoでする\(@^0^@)/


8301.png



少しずつ成長しているハイプリちゃん!まだABさんにはなれてませんが、二代目茶色ABちゃん目指します♪
ってことで少しお早めのお披露目画像~\(@^0^@)/
先輩ABちゃんたちに負けずとついてこれるか!乞うご期待!(しなくていいよ!)




きのうのお城~♪


8-30-001.png


知り合いちゃんがお城にいて挨拶代わりに支援してました!
そしたらそのペアの修羅さんから。。「みてました!」
ありがとでーっすー\(@^0^@)/
でも、できればですね?これからもみてほしいとおもいます!過去形ではなく!
あ、でも大丈夫です。。いまのろいかけておいたんで、ブラウザ開いたら自然とこのページにとぶようにしておきました!


きょうのお城のはなし~♪


8-30-002.png


めーーーーーーーーっちゃ!!!久しぶりにでたよー!カード帖!迷わずあけます その場で-x-*





8-30-003.png



わたしも。。その。。エギラちゃんとおんなじ表情ですよ(。í _ ì。)

悪いカードではないとおもうの!アコさん時代にはとーってもお世話になったし(昔の話)
転職しても、やっぱりソヒーちゃんよりエギラちゃんのほうが助かったし(昔の話)
い、いまだってほら!前衛さんにはもってこないかもしれないし!(ほかにも有能いっぱいあるけど)


悪いことは、ないとおもうの・・・!
けどカード帖の相場に比べると負けてるかな。。!けどカード帖はあけられずにはいられません!(きりっ

つい2.3日前の話なんですけどね!
カード帖2つかったんですよ!治癒の光がほしいのに、露店に並んでないし、
並んでても気づいたときには売り切れてたり!(ぎりぎりぎりぎり)それで勢いでね!
出たカードは。。その。。見なかったことにしてます!

でもギャンブル精神強いんでしょうね。。あけたくってあけたくって仕方ないのです。わかりますよねこの気持ち?


いつ転職できるかわからない茶色ABちゃん誕生の前祝いってことで!



8-30-004.png


最後は深淵さんにお世話になって162になりました\(@^0^@)/
ほんとにこのままお城で光るな。。
ニブルでもひかれるとのことなんですが、レア感ないのでわたしには絶対無理とおもって行ってません\(@^0^@)/


スポンサーサイト

- 2 Comments

ななはら  

ワインは美味しく召せましたか?
本日のチーズ焼きの報告おまちしてますっ♪

カード帖も箱もあけるもの!!

2014/08/31 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   

licco  

Re: タイトルなし

ななはらさん*

なっなはらさーん!りあるにきのうお話しした通りのちーず事件!だったので。。。♪
きょうこそ買って帰りますぞ\(@^0^@)/
いまから晩御飯が楽しみでありんすよ〜*d(d´︶`*)

ふっふー!やあっぱカードちょうはあけてなんぽすよねえー\(@^0^@)/
ゴスカード出ないかな( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)



> ワインは美味しく召せましたか?
> 本日のチーズ焼きの報告おまちしてますっ♪
>
> カード帖も箱もあけるもの!!

2014/09/01 (Mon) 08:12 | REPLY |   

Post a comment

