flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

意外といけたもんだったU。・ェ・。U

CategoryRO
こんばんは!寝なきゃーあしたまたからだだるいー!って思いつつ、blog更新してるliccoです・x・*
来月は一週間ほど、自宅より遠い勤務先となるのに。。何時におきたらいいの。。!

ではでは*
きょうのことをほんのすこし♪


8-15-002.png


パズドラMDのかえり~U。・ェ・。U(ここでまにゃんMDってかきそうになったくらいにはまだ忘れられないらしい)
記念撮影いってきました~♪かわいい~\(@^0^@)/
商人さんふたりのMDはどんなかんじだったのか!それはまた後日に。。。♪




8-15-001.png


メインちゃんでは!
ジョブの追い込みだー!ってことで、古城にもくもく潜んでます・x・*(生体お預け中)
たぶん、ね。。ジョブ56になってから一ヶ月近くうろうろしてたんじゃないかなっておもう!
ジョブひとつあがるのに、ベースふたつあがる勢いだよ!!!

8-15-003.png


無事ーにジョブアップU。・ェ・。U♪
まったり30分ずつを2回とかしかしないので、ゆったりペース~♪

貸しきり状態だった古城、バフォ様部屋に、このかたちゃっかり居座ってまして。。
深淵さんもたくさんうろうろしてるのに、じゃまー!って思うよね。。
まだジョブ上がる前だったんですけど、挑んできました・x・。
タイミングさえちゃんとわかればSWでやれるのかなー!MVPドロップは角でした・x・*
バフォジュニアさん。。。よーくみてみると転がってる姿かわいい!
転がってる状態でペットにしたいなっ!ずるずる引きずるかんじで!
ずるずるずるずるずる......

このあと、武者震いが収まらなかったのか どんどん先にすすんでモンスターやっつけてたら死にました!
二度も!

ちゃんとキリエカバーしましょう\(@^0^@)/
イカ焼きがあるかぎりはまだまだ休憩なしでハッスルできそうです♪
バフォ様以外にもちょろっとBOSS狩りいってきました!たまにはたのしいU。・ェ・。Uね♪

きょうはまったりいろんなところへいったので、また後日に!
あれれ、また後日多すぎるね。。。\(@^0^@)/仕様ですから!


それではおやすみなさいませ\(@^0^@)/


スポンサーサイト

- 2 Comments

たに  

ずるずる

今日城で、ソロでバッタバッタと深淵をなぎ倒す強いABがいると思ったらりこさんだった(・∀・)
バフォソロとか・・・さすがです(ずるずる

またお城行こうねー!

2014/08/15 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

licco  

たにさん*

きのうはお久しぶりでした!びっくりAND嬉しかったよー\(@^0^@)/
是非是非お城いきましょう!
ずるずる引きずっていくよ\(@^0^@)/笑!
もうすぐ161になっちゃうけど、組めそうならぜひ組んで行きましょう〜*

2014/08/16 (Sat) 19:18 | REPLY |   

Post a comment

