flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

* 気が向いたら違うきゃらであそぶ。

CategoryRO


ちゃお☆ liccoです!




それはある深夜のテンションのことでした


011020-001.png


永眠にうつるひとがひとり、



011020-002.png


そしてまたひとり。。



011020-003.png


骸骨に可愛い帽子をとられて眠るまたひとり


てゆーか
なんでリアさんはいつもお花もちあるいてるの??笑

そしてひざの上に助けを求めるかのように
のっかってくるくま帽かわいすぎるんですけどー!!(つω`*)

お供えに手向けられた骸骨
わたしより衣装にあってるんじゃないかって嫉妬。




011020-004.png


ところで、何気なくゲフェン大会に向かいました。
フェンリルさんさえ倒せていないくらいぜんぜんいかないゲフェン大会なんだけど

道間違えてそれていった方向で急に足止めを食らいました。
まったく動かなくって、「あれ、入った瞬間さばるやつ?」って思ったら
会話が始まり。。。


へんたいさんたちに絡まれるかわいそうな女性:(´・ω・`):
ニーハイ?だかなんだか、とにかく変なことしゃべってました。
エンターキー連打のわたしの記憶に残ってるのはそれくらい



011020-005.png


気を取り直して大会にいけば、
「あれ、こんなひと過去にでてきたっけ?」と思わせ
茨の杖がほしかったわたしはジョカクリをもっていったので
なんとなくスティール!!してみたらごらんのとおり^~^*



011020-006.png


倒した後もごらんのとおり^~^*

去り際になにかいってたけど
わたしの中で彼は「へんたい」以外なにも感情はありませんでした まる


大会は何を思ったのか
オラティオ中に攻撃すきるいただいて
ぺろっちゃいました(つω`*)


フェンリルさん倒せる日はくるのかなあ^~^*




011020-007.png


WLさんのレベルあげたくて、れんちゃんを誘ったら
まさかのWLさんでくるってことで、WLペアしました。笑

これ、なかなかおもしろかったよ!!笑

そしたらなえちゃんが様子を見に来てくれて
窮地を救ってくれたり。

あれ。。みんなWLさんじゃんよ:(´・ω・`):


何を思ったのかわたしはFW切ってたので
IWでなんとかしないといけなかったんだけど
ハメるのがなかなかむずかしいの^~^*
ss誤字ってるけど、はめるのむずかしいって言ってたの^~^*


何度か試行錯誤していくうちに
面倒くさい→あれ、なかなか面白いかも

に変わったところで帰りました。

まだまだ練習あるのみ!!!!(。ゝ∀・)b



それにしてもつっこみ癖のあるれんちゃんが
面白くてたまらない狩りだった。笑




ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします(*^▽^*)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

