flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

草抜きして,集荷して。。

Category未分類

ちゃお☆*゚
あっつい日差しを受けながら、
毎日毎日,作物を育てては
動物のご機嫌取りをしているliccoです( *´•ω•`*)/








ゲームの中で,ですけど。笑

roでは,長いことしてなかった露店放置の日々で
もっぱら牧場生活に勤しんでおります☆


牧場物語はね,ほんともうだいすきで
10年以上前からプレイしてますo(。>∀<。)o
フォーガールを親友ちゃんから借りたのが,
この世界への足を踏み入れるきっかけだった。。


そんな事はさておいて,
どんどんどんどん進化していってる!!!!!!!!!
今作もとても楽しいですね( *´•ω•`*)/
やることいっぱいなのには変わらんけども。笑


ペットの得意分野とかもあって,
欲しい分野が毎日売ってるわけじゃないから
必然的にお店に行けるのもまた面白い!

かわいいわんちゃんとお散歩しては






道具の効率を上げるために,必死に鉱石を手に入れるお仕事


牧場から街へ行く最中で昆虫やらなんやらと触れ合ってたら








気づけばもらえる女神ちゃまからの差し入れ!
やること多くてもまったりと進めていければいいなあ。。


なんて思いながらも,
お目当てのキャラクター登場まではわりとがっつりしてました。笑


しばらくは牧場漬けになりそうですにゃo(。>∀<。)o


そんなわけでバテてはいるものの
牧場のなかでは元気に過ごしてます(๑•̀ •́)و✧笑笑


roであった時は遊んでください( *´•ω•`*)/



ではでは☆*゚

スポンサーサイト

- 2 Comments

ひなの  

引退

今朝、突然(?)ではないのですが、引退することにしました!

理由はいろいろありますが、Roする時間がなくなってきた感じです。

いままでたくさん遊んでくれてありがとう(≧▽≦)

ほかのオンラインゲームでもし会ったりしたらよろしくです!

2016/08/22 (Mon) 10:54 | REPLY |   

りっこ  

ひなな スカイプはみれくれましたか~?
そっちにもかいてるからここではあんまり触れないけど
ひななのブログもよんだよー!!新しくはじめたROのひななにとっての
エンド、お疲れ様でした☆ 一緒に遊んでるときは気づかされることや
楽しかったこといっぱいだった(つω`*)こちらこそたくさん遊んでくれて
ありがとー! また機会があればあそぼうね♪

と、結局長くなるわたし。笑

2016/09/14 (Wed) 15:16 | REPLY |   

Post a comment

