flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

* そんな簡単にでない

CategoryRO

ちゃお☆ liccoです♪

07014-001.png

こりぃが以前にライオットを友人に貸したんだって
で、そのままかえってきてない・・と(li´・-・`il)

一回目いったあと、ライオットあったらよかったのにーって話して
二回目いくその日に「帰ってこないならだしにいっちゃう?」
と、提案してみた(。ゝ∀・)b

で、何回はいってみたものの・・
出ず(li´・-・`il)

そんな簡単にはいかやんな~。

とゆうかわたくし、TWOさんからもらった有力アイテムって
緑チップだけなんですけどいまだに。笑


ss多くなったので、今回もつづきからどうぞ☆

ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします(*^▽^*)

07014-002.png

先週のラグホはなんだかすごくて。。
とゆうより、ここ数週間で休止組みが一気にもどってきてくれた印象。
で、先週はさらに懐かしい人が増えるといううれしいハプニング!

にゅぐきち~~~~~><。。

ここがまだ合同たまり場だったころ
ももちゃんやにゅぐきちが別のギルド所属でね
元より人見知りの(嘘だろって言われるけどほんまにほんま。)
わたしが早い段階で仲良くなれた人

話しかけるのすごく得意なわたしだけども、
いわゆる「八方美人」で 一人でいる人とか見てられない感じやった
で、一人で狩りいったりもするけど たまり場は休憩のために
もどってきたりもするけど。 基本ひとと「話してなきゃ!」みたいな
いまじゃよくわからない感覚にいつも襲われてて。。笑
(当時のひとはよくしってるとおもうけど、常に緊張してていつも敬語やった)



07014-007.png

07014-008.png

07014-009.png

過去ss探してたら見つかった当時。笑
上二枚が昔の、最後のが今。。二年近くもまえのことなんやなあ・x・。

それと有名ブロガー揃ってるよね、一番上のss(。-∀-。)
みんなおげんきかしら(つω`*)





そんな人見知り(笑)のわたしとよくあそんでくれたひとり
にゅぐきちの身の回りが忙しくなってきて、
休止するって話を聞いたのは本当ずいぶん前のこと
ゲームの中ではもう会えないかなあなんてこともおもったりしてたな・x・

グローザさん討伐後、数時間してやってきたにゅぐきちをつれまわして
MD遊びに行って帰ってきて少しお話してねました~♪

彼女はいまも復帰をするつもりはないみたいやけど
ラグホで気が向いたときはまたInするよーって言ってたヾ(。・ω・。)ノ゙

にゅぐきちのメインは皿+WLなんよね\*'ヮ')/!
彼女があつかう皿さんはほんとうにかっこよかった
ほんとにうまいな~って(*^▽^*)わたしじゃできやんね-x-
その時みんなであそべたらええな~☆


07014-003.png

そして次は☆
連さんセカコスがきた日、あまり時間がないなかで
さくっとまわれるMDいこうや!とひなちゃんげっと

わたしの憧れの狩りのひとつ!
支援×戦う人 じゃなくて
戦う人×戦う人

おもちゃでのメタリックは火力不足を感じるので、
シビアと混ぜて戦うスタイル


07014-004.png

道中は循環掛けながらメロンで乗り切ってさっくりと。


07014-005.png

BOSSはひなちゃんかかえて
後方から無形矢でシビア&補助支援

07014-006.png


半分以上ダメージ削ったものの、今回失敗!
くやしかったー!笑

ひなちゃんたおれたあと、鞭の持ち替えがすぐにできず
(シビア発動中、すぐに鞭に切り替えることができないのです)
敵を撒く前に魔法攻撃数発いただいて撃沈☆
また挑戦しようね~!

面白かった(。-∀-。)♪



ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします(*^▽^*)
スポンサーサイト

- 2 Comments

ひなの  

すごく惜しかったよね!

わたしも攻撃職同士でMDいくの好きです((笑

またいこうね!

次は絶対勝つ!!(`・ω・´)

2016/07/14 (Thu) 16:47 | REPLY |   

りこ  

ひななへ

きょうはどっちもクリア完璧だったね!笑
ぼーっとしてて忘れ物いくつかしてたんやけど
ひなながいつもしっかりしてくれるから
助けられてます(つω`*)

2016/07/15 (Fri) 19:36 | REPLY |   

Post a comment

