flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

* 旅行行ってきます

CategoryRO

ちゃお☆ liccoです♪
もどって早々、いろんなMDいったり 以前よりはまったりとあそんでるかんじです

なのに、早速ssがたまりすぎてどういうこと・・!笑

07003-001.png

もどったとき、ギルドがあたらしくなっていました
そしてご新規さんもおおかったので、お手伝いしたり~☆

う~ん、以前にも似たような発言した記憶がある。笑


07003-002.png

ひなちゃんに偶然声かけられて、そのまま回路へ拉致してみたり。
もどってきたらひなやんが双子になっててびっくりした!笑
白×ツイン最強やんね~☆


07003-003.png

ふたりで暴れる暴れる。笑
個人的におもったのが、BGMもっとこう、武者震いするかんじのがよかったなー
長時間やってると眠くなってきちゃう


07003-004.png


懐かしいひとたちが同じようなタイミングでもどってきてました。
さとちゃんも久しぶりだったみたいで、、
いきなりいじられてますけど-x-。

レタちゃんのことはわからなかったままだけど、うれしかったな~

懐かしいといえば、
もにゃっちも鳥さんもあえたの ほんとうれしかった

とりさん。。。まじでおかえり(´;ω;`)
いきなりここでもいじられてたけど(笑)とりさんらしさ健在でよかった!

ギルドのみんなでグローザ倒しにいったり!
初見さんばかりで(わたしも含めてね)やっと理解!ってところでおしくも。
次回ラグホでまたみんなでいくことになってるから楽しみ~☆

今回は連さんひとりってのもあったし、
湾の必要性がないのなら連さんかABさんだしてもいいかもしれないなあ。。
そんなわけで支援ABと公平してくれるひとも募集だよ(。-∀-。)
いくらかずまっちみたいな神装備でもあんなBOSS相手だとなかなかきついもんなんやな~♪


ではではきょうもお付き合いくださってありがとうございました☆
わたくしディズニーへ遊びにいってまいります\*'ヮ')/!

以前ディズニーいったときはシャアc出た瞬間しんでひろえなくて
どんよりしたきもちで家をでたんだっけな。。笑
次の日がディズニーですっかり忘れることができてよかった、、なんていいおもいで。笑

興味ある人は過去記事さかのぼってね♪


ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

