flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

* ラグホ☆

CategoryRO

ちゃお☆ liccoです♪
きのう19日は、19時から23時までのラグホタイム!!
時間になったらすぐかおだそうとおもったけど、法律相談所みてたら10時になってました。笑


06019-001.png

今回のラグホで、ちゃっちゃと蒼のリアリボンを手に入れることが最大の目的。

こちらの青ABさんにつけてあげたかったの\*'ヮ')/!
相場確認したりして、露店みにいったけどわたしの残された時間は1時間・・!
少々高くても手にいれなければ!!ってことで。。

30Mで購入(´;ω;`)
ええねんかわいいからええねんpq
復帰したらまずは金策からしないといけないみたいです。(つω`*)


06019-002.png

こちらのWLさんの中の人、わたしが休止に入りかける前くらいからちょこちょこお話してたんだけど
オーラ修羅さんができあがっててふいた。

はいじんめ・・!

たぶんこの方、新規ではじめてるはず!記憶がごちゃごちゃになってなければ。
挨拶で通じるハッピリィ。
さあ!みんなもいますぐちゃお☆





06019-003.png

お久しぶりですね~とか、復帰はいつなの~?とか色々聴かれました
今のところ復帰って言う復帰は考えてないけど、予定が入らなければつぎのラグホにはかおだして
狩りとかいかないかもしれないけど、ちょこちょこお話しする程度で課金するのもありかな~って
そんな風に考えております☆

そもそも、パソコン不調が原因で課金継続しなかったんやけども
ぴいちゃんの発言のおかげでパソコン今普通につかえてるねん\*'ヮ')/!
ありがとうぴいちゃん・・!笑

いまは、とりあえず楽しいからお勉強してます。優先順位!



でね、
たまり場でいろいろはなしてて、ホラー動画見てる的なはなしだったかな?
そっから超人たちの会話が繰り広げられました。笑

この人たちぜったい怖いものみたさでホラーの話してるんじゃない・・!
こう、なんだろう!確信に近づいたからこそ更なる歩みを止めざる得ないって言うか
ごめん、なに言ってるのかわからんくなってきましたわ(。-∀-。)

かなり怖い話をひたすらきいてました。
今回は夢に出てこなくて良かった!w
ただただそれだけ


みんなかまってくれてありがとうヾ(。・ω・。)ノ゙
11時ぴったりにおとされるわけではないみたいだし、
今度は狩りもいけたらいこお(。ゝ∀・)b



ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします(*^▽^*)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

