flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

* お久しぶりです・・(つω`*)

CategoryRO

ちゃお☆ liccoです♪

もうすぐ更新しなくなってから一ヶ月が・・広告出る前にとりあえずストックされてるss消化しにきました!
現状をまとめると

パソコン不調+課金切れ+別に熱中していることがある=ゲームやってない です\(@^0^@)/


05017-001.png

だいぶまえなんだけど、ズートピアみにいきました!
いやもうほんっとおもしろかった!二回みてきたよ~~~♪♪
ニック(きつね)にきゅんきゅん!かっこよすぎー

RO、パソコンがまだまともに使えてた頃は
最後に修羅さんをできる限りソロでMDこもったりして、それほど友人ともあそんでませんでした・x・。

いまはとある勉強してることがすごくたのしくって、本とノートとスマホを片手に
動画みたりして パソコンとまる!みたいな生活です。笑

いろんな人に急に止まってしまう原因とかきいたところ、
本体に問題あるのか、それともきょうきいた解決方法で改善されるか・・
ROもしんえんのかいろがきたってことで少しやりたいけど、いかんせん課金してまたパソコンとまる!
ってなってもせつないのでしばらく様子見です♪
ちなみに今のところ強制終了もしてないほどには普通に動いてくれてるかなヾ(。・ω・。)ノ゙


05022-002.png

では過去の記録を☆
もにゃっちがほんのちょっぴり顔を出してくれましたー\*'ヮ')/!
めーーっちゃうれしかった!お互いにラグホタイムに遊びにいければいいな~☆


06015-003.png

養子ちゃんの可能性を見出すべく、ひなちゃんとMDめぐりしたのもたのしかった!
さっくりGHMDもクリアできてしあわせいっぱい!
ディレイカット支援ほんっとおもしろい!笑
ライオットセットがあるから、SPきつくても割と何とかなるし、
死にそうになっても治癒1があるので連発でハイネスかけることによってHP低かろうがなんとかなるし!

06015-002.png

ギルメンさんたちとお城にあそびにいったときは開始5分もしないでいきなり
カリツさんからブロマイドいただいて「・・・!」ってなるし!笑笑
わたしはどんなカードでも、その姿を拝借するだけでうれしくってわくわくするのでおいでませー☆
ただいらないので、おしつけてきましたけどね。笑


06015-005.png

酔っ払いの相手は面白いです。笑


こんな感じに課金が切れるまではまったりでした♪
このままパソコンの機嫌がよくなるのであれば課金するので、
以前ほど遊んだりはいまできないけど、みかけたときはよろしくねー☆


ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

- 3 Comments

シルフェイ  

お久しぶりです。 ご無事で何よりです♪
ただいまROは皆バタバタ大忙しで楽しそうです。アドラさん用の新装備レンタルも始まりましたしこれそうならぜひぜひ!
とある勉強頑張ってくださいね(*・x・)ゞ

2016/06/16 (Thu) 05:07 | EDIT | REPLY |   

licco  

Re: タイトルなし

しいちゃんへ♪
すごく感動的でした。。こうして毎日しいちゃんはきてくれているんだ・・ジワァ
ってなった・・だって記事書いてコメントくれるのはやくって・・!
だからなにがいいたいのってその ありがとうしいちゃん(つω`*)

ばたばた忙しい原因はあれよね、回路よね・x・。
アドラさんのレンタル装備もしいちゃんのコメント見て色々ゲームで探そうかとおもったけど
回路に行くほどの時間がラグホいった時点で残されてなかった!笑
そんなわけで検証してくださいしいちゃんヾ(。・ω・。)ノ゙
かわいいかわいいお弟子の最強アドラ楽しみにしておりますよ(。-∀-。)

2016/06/20 (Mon) 15:08 | REPLY |   

シルフェイ  

私はししょーのストーカーとして有名ですからね(`・ω・)
毎日。とまではいってませんが気づいたら覗くようにしております(//ω//)

検証は私のアドラさんではスキル振りが合ってなかったのでアドラはわかりませんでしたが、ジュデはとても使いやすくなりました!
ラグホ会えなかったのは残念ですが楽しんで行けたのなら何よりです♪

2016/06/20 (Mon) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

